ピッピはいつでも最強です。【SD最高レート1906】【グロチャレ625位】【ダブルバトル】

概要 こんにちは。ねいがー (@magicklava_game) | Twitterです! Global Challenge が終わって一区切りついたのと、Showdownばっかりやってても実機のプレイングは向上しないんだなっていう戒めのためにまとめ記事を書きました。 是非読んでいただけると嬉し…

データ駆動型ポケモン①

こんにちは。ねいがー(@magicklava_game) です。 今月は「体感ではなく、勝ち負けのデータを記録し、その結果に基づいて行動もしくはパーティを修正する」ということを試みます。 ※長いです。 使用パーティ 以下の通り。 計測データ ランクマッチ41試合分に…

剣盾ダブル S8 最終309位(レート1866)  構築経緯整理

paste:https://pokepast.es/a6a851cc9ce229b2 こんにちは。ねいがー(@magicklava_game)といいます。 自分で組んだ構築でかなり良い順位まで上がることが出来たので、今後のパーティ作りに役立てるべく構築完成までの経緯をまとめました。 最終的な構築になる…